淀川に橋架かる!?「新名神 大阪工区」完成近づく「最後の未開通区間」はここまで進んだ 読み込み中... 新名神の未開通区間(赤い部分。画像:枚方市)。 淀川を渡る新名神の橋梁。すでに橋桁架設が始まっている(乗りものニュース編集部撮影)。 新名神の未開通区間、高槻~八幡京田辺(画像:NEXCO西日本)。 新名神の未開通区間、高槻~八幡京田辺(画像:NEXCO西日本)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 枚方市側から淀川を超えていく橋梁工事区間(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激混み国道2号に「海をゆくバイパス」!? コンビナート地帯の「臨港道路」が延伸 山口 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 この画像の記事を読む