「南多摩尾根幹線道路」4車線化で風景が一変 多摩NTの大動脈 巨大な中央分離帯を「埋める」区間とは 読み込み中... 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 暫定2車線で渋滞する尾根幹。巨大な中央分離帯がある(画像:東京都建設局)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 自動車の踏切事故を減らせるか? 名鉄ら5社が全国初の実証実験 AIが危険を検知→ETC2.0で警告 【アンケート】終電を寝過ごした!そのときどうした!? 広島の山を切り開いた「大きなニュータウン」の“環状道路”つながる! 行き止まりから一挙2キロ延伸で“アウトレット直結” 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む