「南多摩尾根幹線道路」4車線化で風景が一変 多摩NTの大動脈 巨大な中央分離帯を「埋める」区間とは 読み込み中... 拡大画像 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 拡大画像 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 暫定2車線で渋滞する尾根幹。巨大な中央分離帯がある(画像:東京都建設局)。 テーマ特集「【記事まとめ】高速道路、バイパス 次に開通するのはどこ?工事の進捗は?【道路計画特集】」へ この画像の記事を読む