「南多摩尾根幹線道路」4車線化で風景が一変 多摩NTの大動脈 巨大な中央分離帯を「埋める」区間とは 読み込み中... 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 尾根幹と4車線化事業について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 鶴牧地区の擁壁工事について(画像:東京都建設局)。 暫定2車線で渋滞する尾根幹。巨大な中央分離帯がある(画像:東京都建設局)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり 人呼んで「近鉄道路」 築95年の橋がついに架け替え開通! 走りにくかった“鉄道時代の遺構”が消滅 この画像の記事を読む