鬼セマ“酷道”見違える変化!? 「名阪国道」と表裏一体の「非名阪」国道25号が大改良 大型も通れる…!! 読み込み中... 国道25号加太地区の位置(画像:三重県)。 整備前後の変化(画像:三重県)。 整備前後の変化(画像:三重県)。 整備前後の変化(画像:三重県)。 全景。中央の改良区間の右側、集落内を進むのが現道(画像:三重県)。 2023年3月に改良された加太地区の坊谷踏切(画像:三重県)。 2023年3月に改良された加太地区の坊谷踏切(画像:三重県)。 2023年3月に改良された加太地区の坊谷踏切(画像:三重県)。 2023年3月に改良された加太地区の坊谷踏切(画像:三重県)。 2023年3月に改良された加太地区の坊谷踏切(画像:三重県)。 2023年3月に改良された加太地区の坊谷踏切(画像:三重県)。 完成した国道25号加太地区のバイパス区間(画像:三重県)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? 「無料&信号ナシ」で12km超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ この画像の記事を読む