日本海にそそり立つ山をブチ抜く! 北陸道と国道8号のあいだに「バイパス」建設へ 老朽化の危険区間に抜本対策 読み込み中... 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の山側バイパス案(画像:富山河川国道事務所)。 手前のトンネルが国道8号城山トンネル。山側に別線が建設される見込み(画像:Google earth)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「踏んで良いの?悪いの?」よくわからない“車線”なぜ増えた? 黄色と白線の混在型 弁護士に聞いた「合理的な判断方法」 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に この画像の記事を読む