日本海にそそり立つ山をブチ抜く! 北陸道と国道8号のあいだに「バイパス」建設へ 老朽化の危険区間に抜本対策 読み込み中... 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の山側バイパス案(画像:富山河川国道事務所)。 手前のトンネルが国道8号城山トンネル。山側に別線が建設される見込み(画像:Google earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 これができれば「無料/信号ナシ/4車線」が45km!? 「最後のボトルネック」トンネル工事に着手 金沢の環状道路 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「歩行者地獄」から一転! マナーの悪いドライバーたちが横断歩道でピタっと止まるようになったワケ “罰金大国”台湾の本気が凄かった ここができると「230km」つながる… 山陰道の“惜しい!”歯抜け区間どこまで進んだ? 「開通見通しを示して」と県 この画像の記事を読む