日本海にそそり立つ山をブチ抜く! 北陸道と国道8号のあいだに「バイパス」建設へ 老朽化の危険区間に抜本対策 読み込み中... 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の現状(画像:富山河川国道事務所)。 国道8号「富山朝日地区」の山側バイパス案(画像:富山河川国道事務所)。 手前のトンネルが国道8号城山トンネル。山側に別線が建設される見込み(画像:Google earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 本線料金所が事故で「損壊」 ETCレーン縮小“渋滞が予想されます” 復旧は未定 常磐道の三郷本線 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「結局どこを走ればいいんですか?自転車は」 26年度から「青切符」導入でどう変わる? 「自覚を」と弁護士 米軍基地横の「アンダーパス」も激変!? モノレール延伸の“最終カーブ”道路拡幅が事業認可 この画像の記事を読む