圏央道直結の「快走路」南へ延伸! 久留里線沿線“完全スルー”の国道410号久留里馬来田バイパス25日に全線開通 読み込み中... 国道410号久留里馬来田バイパスの位置(画像:千葉県)。 国道410号久留里馬来田バイパスの標準断面図(画像:千葉県)。 国道410号久留里馬来田バイパスの整備効果(画像:千葉県)。 国道410号の現道にある急なカーブ(画像:千葉県)。 国道410号の現道にある狭い歩道(画像:千葉県)。 久留里馬来田バイパス未開通部の南端。 久留里馬来田バイパス未開通部の南端。 久留里馬来田バイパス未開通部の北端付近。 久留里馬来田バイパス未開通部の北端付近。 久留里馬来田バイパス未開通部の北端。 久留里馬来田バイパス未開通部の北端。 久留里馬来田バイパス未開通部の北端。 久留里馬来田バイパス未開通部の北端には農業施設の「愛彩畑」がある。 久留里馬来田バイパスを北上。 久留里馬来田バイパスを北上。 久留里馬来田バイパスを北上。 久留里馬来田バイパスを北上。 奥の家々が立ち並ぶ付近が現410号の久留里街道。 久留里馬来田バイパスは圏央道の木更津東ICに接続している。 国道410号久留里馬来田バイパスの開通済み区間(画像:千葉県)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に 「55キロ計画の大規模バイパス」まもなく延伸へ “もと離島”に新たな橋ついに架かる! “真っ暗な道の駅”も激変!? この画像の記事を読む