東名高速「最凶の渋滞ポイント」これで撲滅!? 新たに「綾瀬の車線増」事業認可 渋滞対策の“穴”埋める 読み込み中... 拡大画像 事業認可区間について(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 事業認可区間について(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 事業認可区間について(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 大和トンネル付近の渋滞対策概要(画像:横浜国道事務所)。 拡大画像 大和トンネル付近の渋滞対策概要(画像:横浜国道事務所)。 拡大画像 大和トンネル付近の渋滞対策概要(画像:横浜国道事務所)。 拡大画像 大和トンネルの付加車線設置後の変化、上り線(画像:横浜国道事務所)。 拡大画像 大和トンネルの付加車線設置後の変化、上り線(画像:横浜国道事務所)。 拡大画像 大和トンネルの付加車線設置後の変化、下り線(画像:横浜国道事務所)。 拡大画像 大和トンネルの付加車線設置後の変化、下り線(画像:横浜国道事務所)。 拡大画像 付加車線の追加設置がNEXCO中日本から提案された(画像:横浜国道事務所)。 拡大画像 横浜町田IC付近の下り線の付加車線は渋滞対策に効果を発揮(画像:横浜国道事務所)。 綾瀬スマートIC手前。この先で付加車線が途切れることが渋滞の原因に(ドライブレコーダー)。 この画像の記事を読む