駅に近づくと車線半減 「港北産業道路」拡幅の進捗は ボトルネックな切通し 読み込み中... 大熊新羽地区。2023年3月末時点の事業進捗率は20%(画像:横浜市道路局建設部建設課)。 大熊地区。2023年3月末時点の事業進捗率は50%(画像:横浜市道路局建設部建設課)。 川崎町田線(港北産業道路)(画像:横浜市道路局建設部建設課)。 川崎町田線(港北産業道路)(画像:横浜市道路局建設部建設課)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道4号の「難所」ついに拡幅! 「無理な追越し→正面衝突」抑制なるか 実は“鉄道ファン伝説の聖地”でもある!? 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 この画像の記事を読む