「沖止め」便はハズレ? “ターミナルからバスで乗り付けて搭乗”は不便とも限らない! ただ羽田は今後減少 読み込み中... 羽田空港の第1ターミナル「サテライト」イメージなど(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港に到着したANAグループのボーイング737-500最終便(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港の第1ターミナル「サテライト」イメージなど(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港の第1ターミナル「サテライト」イメージなど(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港の第1ターミナル「サテライト」イメージなど(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港の第1ターミナル「サテライト」イメージなど(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港の第1ターミナル「サテライト」イメージなど(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港の第1ターミナル「サテライト」イメージなど(画像:日本空港ビルデング)。 羽田空港の第1ターミナル「サテライト」イメージなど(画像:日本空港ビルデング)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 新「世界最長の直行旅客便」ついに現実に! 距離は2万km…どう飛ばすのか? 凄まじい飛行時間 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「成田空港誘導路の下にあるトンネル」に”超異様な光景”が広がる…→実は社会課題解決の始まり!? なにが行われたのか “クラス最速”で遠くまで飛べる!?「カテゴリーを再定義するビジネスジェット」G300初飛行 この画像の記事を読む