過去最高業績!「バイクで絶好調のスズキ」に死角はないのか? 肩身狭かった二輪の躍進 読み込み中... 拡大画像 アドレス125。インドで販売されるアクセス125の日本モデル(画像:スズキ)。 拡大画像 アドレス125インドで販売されるアクセス125の日本モデル(画像:スズキ)。 拡大画像 アクセス125(画像:スズキ)。 拡大画像 バーグマン(画像:スズキ)。 拡大画像 バーグマンSF(画像:スズキ)。 拡大画像 ジクサー150はインドで好評で日本へ入ってきたモデル。当初は後輪にサリーガードがついていた(画像:スズキ)。 拡大画像 ジクサー150はインドで好評で日本へ入ってきたモデル。当初は後輪にサリーガードがついていた(画像:スズキ)。 拡大画像 バイク台数実績と世界販売。日本と欧州はほぼ同じだが、日本は減少、欧州は増加(2024年3月期決算資料)。 拡大画像 生産台数ではグローバルで2万4000台の減少を見込む。国内は生産ではプラス、販売では微減だ(2024年3月期決算資料)。 拡大画像 インドで販売されているスズキKATANA(画像:スズキ)。 拡大画像 2024年3月期決算説明会の表紙。鈴木社長がKATANAとスイフトを並列でアピール(画像:スズキ)。 この画像の記事を読む