東武東上線に「新名所」誕生! ホンモノのSLが走る“鉄道模型の聖地”に貴重な車両が大集結! 読み込み中... 「Nゲージとガーデンパーク」機関庫(乗りものニュース編集部撮影)。 「Nゲージとガーデンパーク」機関庫(乗りものニュース編集部撮影)。 開業を祝うテープカット(乗りものニュース編集部撮影)。 挨拶する齊藤市長(乗りものニュース編集部撮影)。 挨拶する加藤社長(乗りものニュース編集部撮影)。 挨拶する大野知事(乗りものニュース編集部撮影)。 関水金属の新工場(乗りものニュース編集部撮影)。 敷地内に敷かれた線路(乗りものニュース編集部撮影)。 敷地内の庭園(乗りものニュース編集部撮影)。 敷地内の庭園(乗りものニュース編集部撮影)。 敷地内の庭園(乗りものニュース編集部撮影)。 東武東上線の車両(画像:写真AC)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 京成線「普通列車しか停まらない小駅」が激変へ “駅前まるごと再開発”ついに着工! 交通広場も新設 明石家さんま 新幹線の「旧喫煙ルーム」が特に活用されていないことにいら立ち?「喫煙家は大変やねん」 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 新幹線に存在する「唯一の踏切」とは? 最新車両の“バッテリ自走”で乗ったまま通過してみた この画像の記事を読む