じつに73年ぶりの新造船「1年間は地獄見るつもり」 日本の新たな「捕鯨」船出 クジラ肉は身近になるのか? 読み込み中... 鯨を引き込む屋内型の上甲板(深水千翔撮影)。 鯨を引き込む屋内型の上甲板(深水千翔撮影)。 鯨を引き込む屋内型の上甲板(深水千翔撮影)。 鯨を引き込むスリップウェイ(深水千翔撮影)。 鯨を引き込むスリップウェイ(深水千翔撮影)。 ベルトコンベアで船内工場へ通じている(深水千翔撮影)。 鯨肉の搬送用ベルトコンベア(深水千翔撮影)。 鯨肉の搬送用ベルトコンベア(深水千翔撮影)。 船内工場のようなパン立てスペース(深水千翔撮影)。 船内工場のようなパン立てスペース(深水千翔撮影)。 船内のリーファーコンテナ(深水千翔撮影)。 船内のリーファーコンテナ(深水千翔撮影)。 甲板上にはドローン格納庫も(深水千翔撮影)。 甲板上にはドローン格納庫も(深水千翔撮影)。 係船用のウインチ(深水千翔撮影)。 関鯨丸(深水千翔撮影)。 関鯨丸(深水千翔撮影)。 関鯨丸(深水千翔撮影)。 関鯨丸(深水千翔撮影)。 関鯨丸(深水千翔撮影)。 関鯨丸(深水千翔撮影)。 関鯨丸のブリッジ(深水千翔撮影)。 関鯨丸のブリッジ(深水千翔撮影)。 関鯨丸のブリッジ(深水千翔撮影)。 関鯨丸のブリッジ(深水千翔撮影)。 関鯨丸のブリッジ(深水千翔撮影)。 関鯨丸のブリッジ(深水千翔撮影)。 共同船舶の所社長(深水千翔撮影)。 東京湾に現れた関鯨丸(深水千翔撮影)。 大漁旗がはためいていた(深水千翔撮影)。 林芳正官房長官(左)とあいさつする共同船舶の所社長(深水千翔撮影)。 この画像の記事を読む