リニア「八方塞がり」脱すか 静岡県が“調査”に合意 認めるに至った理由とは 読み込み中... トンネルを掘削用の「シールドマシン」搬入出用に作られたリニア中央新幹線の名城非常口。3月22日撮影(画像:JR東海) 地下80mで組み立てられている中央新幹線のシールドマシン(画像:JR東海)。 リニア中央新幹線の静岡県年延長は10.7km(画像:国土交通省)。 リニア中央新幹線の静岡県年延長は10.7km(画像:国土交通省)。 テスト中のリニア中央新幹線車両(画像:JR東海)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「想像の100倍ヤバイ」危険行為に福岡市地下鉄「絶対にやめて!」→SNSで反響集まる 「これは許しがたい」…公式の対策に支持の声も 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 新幹線の「終電繰り上げ」へ 保守に時間かけるため “臨時列車”も検討 JR東日本 「Suica」が“2万円の壁”突破へ イメージキャラクターのペンギンは26年度末で「卒業」 この画像の記事を読む