リニア「八方塞がり」脱すか 静岡県が“調査”に合意 認めるに至った理由とは 読み込み中... トンネルを掘削用の「シールドマシン」搬入出用に作られたリニア中央新幹線の名城非常口。3月22日撮影(画像:JR東海) 地下80mで組み立てられている中央新幹線のシールドマシン(画像:JR東海)。 リニア中央新幹線の静岡県年延長は10.7km(画像:国土交通省)。 リニア中央新幹線の静岡県年延長は10.7km(画像:国土交通省)。 テスト中のリニア中央新幹線車両(画像:JR東海)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「神奈川県と新潟県を結ぶ夜行列車」が運行へ 大船から越後湯沢まで直通! 横浜や新宿にも停車 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「乗り換えにくい駅」ワースト1位はどこ? 「乗り換え先が遠すぎる!!」いや密集しててもむムズすぎる! 何が“要因”なのか 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む