「首都高、群馬まで延伸」実現なるか 熱を帯びる沿線 ずーっと前から準備済みな“やけに広いバイパス” 読み込み中... 上尾道路、熊谷バイパス、上部道路について(画像:関東地方整備局)。 上尾道路と新大宮上尾道路について(画像:関東地方整備局)。 新大宮上尾道路は圏央道まで事業化されていない(画像:関東地方整備局)。 熊谷バイパス(画像:関東地方整備局)。 深谷バイパス(画像:関東地方整備局)。 上武道路(画像:関東地方整備局)。 熊谷バイパスは上から見ると広大な中央分離帯が(画像:国土地理院)。 上尾道路の建設中区間。 上尾道路の建設中区間。 熊谷バイパスの入口、箕田交差点。上尾道路はこの右側に接続する。 熊谷バイパス。 重要物流道路について(画像:国土交通省)。 重要物流道路について(画像:国土交通省)。 重要物流道路について(画像:国土交通省)。 重要物流道路について(画像:国土交通省)。 重要物流道路の指定路線に示した国道17号バイパス。上尾道路2期区間は空白となっている(国土交通省の画像を加工)。 国道17号「熊谷バイパス」。右側には広大な中央分離帯。ここは専用部の用地だ(乗りものニュース編集部撮影)。 重要物流道路は、大型化したトラックが普通に走れるようにする(画像:国土交通省)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 新東名から「港へ直結」 日本海-太平洋横断ルート最後のピース「浜松湖西豊橋道路」事業化目前に “東名が遠い”豊橋が激変! 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 この画像の記事を読む