「泊まれるSA」ついに駐車マス増設へ 大型マス1.7倍 ただ「神構造」がなくなる!? 読み込み中... 拡大画像 多賀SA下り線の駐車マス増設について(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 多賀SA下り線の駐車マス増設について(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 多賀SA下り線の駐車マス増設について(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 多賀SA下り線の駐車マス増設について。左側が周回路つきエリア(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 改修で周回路は廃止(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 改修で周回路は廃止(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 兼用マス利用の注意(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA上り線の周回路(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA上り線の周回路(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA上り線の周回路(画像:NEXCO中日本)。 拡大画像 レストイン多賀のカプセルルーム(画像:レストイン多賀)。 拡大画像 レストイン多賀のカプセルルーム(画像:レストイン多賀)。 拡大画像 レストイン多賀のカプセルルーム(画像:レストイン多賀)。 拡大画像 レストイン多賀の客室(画像:レストイン多賀)。 拡大画像 レストイン多賀の大浴場(画像:レストイン多賀)。 拡大画像 レストイン多賀の休憩室(画像:レストイン多賀)。 拡大画像 多賀SA下り線、深夜の混雑状況(画像:NEXCO中日本)。 この画像の記事を読む