「泊まれるSA」ついに駐車マス増設へ 大型マス1.7倍 ただ「神構造」がなくなる!? 読み込み中... 多賀SA下り線の駐車マス増設について(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA下り線の駐車マス増設について(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA下り線の駐車マス増設について(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA下り線の駐車マス増設について。左側が周回路つきエリア(画像:NEXCO中日本)。 改修で周回路は廃止(画像:NEXCO中日本)。 改修で周回路は廃止(画像:NEXCO中日本)。 兼用マス利用の注意(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA上り線の周回路(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA上り線の周回路(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA上り線の周回路(画像:NEXCO中日本)。 レストイン多賀のカプセルルーム(画像:レストイン多賀)。 レストイン多賀のカプセルルーム(画像:レストイン多賀)。 レストイン多賀のカプセルルーム(画像:レストイン多賀)。 レストイン多賀の客室(画像:レストイン多賀)。 レストイン多賀の大浴場(画像:レストイン多賀)。 レストイン多賀の休憩室(画像:レストイン多賀)。 多賀SA下り線、深夜の混雑状況(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 札幌駅-高速道路「ぜんぶトンネルでぶち抜き計画」ついに工事着手へ 国道5号「創成川通」 川は一部暗渠化 これで国道8号「県内ほぼ“4車線化or立体化”」実現! 市街地の“現道拡幅”まもなく完成 隣の区間は「まるで高速」そうならなかったワケ 「農道」が海を渡る…!? 暫定的に蘇った壮麗な斜張橋 復旧には“生い立ち”が影響も 高速道路に「ナゾの緑のライン」が引かれていました。これは何なのでしょうか?どう運転すれば?→実は“ドライバー想いの有能設備”だった この画像の記事を読む