「泊まれるSA」ついに駐車マス増設へ 大型マス1.7倍 ただ「神構造」がなくなる!? 読み込み中... 多賀SA下り線の駐車マス増設について(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA下り線の駐車マス増設について(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA下り線の駐車マス増設について(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA下り線の駐車マス増設について。左側が周回路つきエリア(画像:NEXCO中日本)。 改修で周回路は廃止(画像:NEXCO中日本)。 改修で周回路は廃止(画像:NEXCO中日本)。 兼用マス利用の注意(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA上り線の周回路(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA上り線の周回路(画像:NEXCO中日本)。 多賀SA上り線の周回路(画像:NEXCO中日本)。 レストイン多賀のカプセルルーム(画像:レストイン多賀)。 レストイン多賀のカプセルルーム(画像:レストイン多賀)。 レストイン多賀のカプセルルーム(画像:レストイン多賀)。 レストイン多賀の客室(画像:レストイン多賀)。 レストイン多賀の大浴場(画像:レストイン多賀)。 レストイン多賀の休憩室(画像:レストイン多賀)。 多賀SA下り線、深夜の混雑状況(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「北千葉道路」も「新湾岸道路」も“有料”に!? 「とにかく最優先でつくる」方針鮮明に 千葉県が急ぐ理由とは? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 この画像の記事を読む