中京圏屈指の“鬼渋滞ポイント”ついに解消メド! 名神「一宮JCT」車線増 「大幅な渋滞削減効果が期待」 読み込み中... 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策の現況(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 この区間は下り線も渋滞が激しい。下り線の3車線化も行われている(画像:NEXCO中日本)。 一宮JCTのファスナー合流大作戦について(画像:NEXCO中日本)。 一宮JCTのファスナー合流大作戦について(画像:NEXCO中日本)。 一宮JCTのファスナー合流大作戦について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT合流部。ラバーポールで合流部が塞がれている(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 「第二の中部縦貫道」かつ「第二の東海環状道」!? 岐阜の山越え新ルート「濃飛横断道」どこまでできた? 計画延長80キロ! この画像の記事を読む