中京圏屈指の“鬼渋滞ポイント”ついに解消メド! 名神「一宮JCT」車線増 「大幅な渋滞削減効果が期待」 読み込み中... 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策の現況(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT付近の渋滞対策について(画像:NEXCO中日本)。 この区間は下り線も渋滞が激しい。下り線の3車線化も行われている(画像:NEXCO中日本)。 一宮JCTのファスナー合流大作戦について(画像:NEXCO中日本)。 一宮JCTのファスナー合流大作戦について(画像:NEXCO中日本)。 一宮JCTのファスナー合流大作戦について(画像:NEXCO中日本)。 名神上り線 一宮JCT合流部。ラバーポールで合流部が塞がれている(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む