埼玉の“東西軸”県道ついに改良工事着手 2大国道ショートカット路線の大渋滞ポイント“東武の踏切”解消へ! 読み込み中... 大場大枝線について(画像:国土交通省)。 大場大枝線について(画像:埼玉県)。 武里駅の南側に用地確保済み。駅と用地の間に野田岩槻線が通る(画像:Google earth)。 大場大枝線の末端では武里内牧線も整備される(矢印の用地)。春日部駅、国道16号に通じる(画像:Google earth)。 野田岩槻線(矢印)はこの地域の貴重な東西道路。松伏から野田橋へ通じる(国土地理院の地図を加工)。 東武線のアンダーパスが建設される大場大枝線の用地(中央)。武里駅の南側(画像:Google earth)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 空自の巨大輸送機が「日本からメチャ遠い空港」に出現! 直行便がない西アフリカに寄港した理由とは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり この画像の記事を読む