埼玉の“東西軸”県道ついに改良工事着手 2大国道ショートカット路線の大渋滞ポイント“東武の踏切”解消へ! 読み込み中... 大場大枝線について(画像:国土交通省)。 大場大枝線について(画像:埼玉県)。 武里駅の南側に用地確保済み。駅と用地の間に野田岩槻線が通る(画像:Google earth)。 大場大枝線の末端では武里内牧線も整備される(矢印の用地)。春日部駅、国道16号に通じる(画像:Google earth)。 野田岩槻線(矢印)はこの地域の貴重な東西道路。松伏から野田橋へ通じる(国土地理院の地図を加工)。 東武線のアンダーパスが建設される大場大枝線の用地(中央)。武里駅の南側(画像:Google earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 埼玉の「6車線びっしり渋滞」ホントに変わる? 首都高を北へ延伸する「新大宮上尾道路」 できたら“どこから乗れる”のか? 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 道の駅の迷惑行為「改善が見られません」 暴走や談笑する声が絶えず→場内を“真っ暗闇”にして効果アリ? 対策あの手この手 信号ナシの無料バイパス「全長40km超」へ! 延伸部がいよいよ着工 新潟市街を貫くスーパー一般道 この画像の記事を読む