高速SA・PAの「立体駐車場化」まず東名へ 地平は全て「大型用」に!? 駐車マス不足の抜本対策 読み込み中... 東名鮎沢PA上り線。2021年の駐車マス拡張前(画像:NEXCO中日本)。 東名鮎沢PA上り線。2021年の駐車マス拡張後。小型専用マスは全廃(画像:NEXCO中日本)。 東名鮎沢PA上り線。さらに立体駐車場を整備する予定(画像:国土交通省)。 立体駐車場のイメージ(画像:国土交通省)。 山陽道 佐波川SA下り線にはコラム式を導入(画像:国土交通省)。 旧本線料金所を活用した大型専用駐車場について(画像:国土交通省)。 IC内駐車場について(画像:国土交通省)。 位置図(画像:国土交通省)。 遊休バス停も活用へ(画像:国土交通省)。 長期的な施策(画像:国土交通省)。 有料化も視野(画像:国土交通省)。 深夜の高速道路はトラックだらけ。写真はイメージ(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ この画像の記事を読む