「ついに動くのか」 旧“千葉外房有料道路”無料化からの激混み解消へ!? “中途半端なインター”完成形へ8月工事着手 読み込み中... 無料化前の千葉外房有料道路(生実本納線)(画像:千葉市)。 鎌取ICの改良について(画像:千葉市)。 鎌取ICの改良について(画像:千葉市)。 青丸の部分がつながる(OpenStreetMapを加工)。 高田ICの改良について(画像:千葉市)。 高田ICの改良について(画像:千葉市)。 高田ICの改良について(画像:千葉市)。 高田ICの改良について(画像:千葉市)。 高田ICの改良について(画像:千葉市)。 鎌取ICから続く旧千葉外房有料道路(生実本納線)。奥が茂原方面(画像:Google earth)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 国道4号の「難所」ついに拡幅! 「無理な追越し→正面衝突」抑制なるか 実は“鉄道ファン伝説の聖地”でもある!? 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 この画像の記事を読む