「名古屋-浜松100キロ信号ナシ化」に続け!? 国道1号「浜松バイパス」も変わる! 信号渋滞撲滅へ大改良 読み込み中... 拡大画像 国道1号浜松バイパスの改良について(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 国道1号浜松バイパスの改良について(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 国道1号浜松バイパスの改良について(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 国道1号浜松バイパスの改良について(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 用地はあらかじめ確保されている(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 新幹線交差部の改良イメージ(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 信号の設置間隔と渋滞の状況(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 浜松バイパスの課題(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 浜松バイパスの課題(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 浜松バイパスの課題(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 浜松バイパスの課題(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 浜松バイパスの課題(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 浜松バイパスの課題(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 地平部は6車線化、橋梁部2.6kmについては合計8車線化される(画像:中部地方整備局)。 愛知側で国道1号バイパスに続く国道23号バイパス群「名豊道路」について(画像:中部地方整備局)。 愛知側で国道1号バイパスに続く国道23号バイパス群「名豊道路」について(画像:中部地方整備局)。 拡大画像 国道1号浜松バイパスの渋滞。大型車が多い(画像:中部地方整備局)。 この画像の記事を読む