高速SAに“かつてない方式の駐車マス”登場 「指定時間に出よ」 本格導入への布石に 読み込み中... 鹿野SA下り線に導入される3列縦列 出発時間指定駐車マスについて(画像:NEXCO西日本)。 鹿野SA下り線に導入される3列縦列 出発時間指定駐車マスについて(画像:NEXCO西日本)。 鹿野SA下り線に導入される3列縦列 出発時間指定駐車マスについて(画像:NEXCO西日本)。 佐波川SA下り線に導入を予定する複数縦列式(コラム式)駐車場について。ドイツの事例(画像:NEXCO西日本)。 佐波川SA下り線に導入を予定する複数縦列式(コラム式)駐車場について。ドイツの事例(画像:NEXCO西日本)。 トラックで混雑する夜のSA。写真はイメージ(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 首都高の「10%値上げ」これをやめれば必要ないのでは?「破格の割引」その実態と値上げの関係 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京⇔埼玉の「新たな大幹線」ようやく延伸! 「新東京所沢線」東京で2月に開通へ “踏切渋滞”を回避する新ルート誕生 さいたまの激烈渋滞ポイント「巨大*交差点」が変わる!? 4車線化とともに「交差点を分離」 もうすぐ交通量激増!? この画像の記事を読む