やっと…!超渋滞の「名神 一宮JCT」片側3車線化で解決なるか 実は苦肉の策「いずれ元に戻す」!? 読み込み中... 名神 一宮JCT-一宮IC間の片側3車線運用について(画像:NEXCO中日本)。 名神 一宮JCT-一宮IC間の片側3車線運用について(画像:NEXCO中日本)。 名神 一宮JCT-一宮IC間の片側3車線運用について(画像:NEXCO中日本)。 名神 一宮JCT-一宮IC間の片側3車線運用について(画像:NEXCO中日本)。 「ファスナー合流大作戦」として、ラバーポールが延々と立てられた東海北陸道→名神上りの合流部。 片側3車線運用されていた頃の東名 音羽蒲郡-豊田JCT間。2016年に2車線へ戻された(画像:NEXCO中日本)。 名岐道路について。名古屋高速の延伸部として国道22号に高架道路が計画されている(画像:一宮市)。 名岐道路について(画像:一宮市)。 名岐道路について(画像:一宮市)。 名岐道路の都市計画素案(画像:一宮市)。 一宮西港道路について。東海北陸道と伊勢湾岸道をつなぐ道路として計画されている(画像:国土交通省)。 一宮西港道路について。東海北陸道と伊勢湾岸道をつなぐ道路として計画されている(画像:国土交通省)。 名神上り線、一宮JCTの渋滞。3車線運用で渋滞の緩和が期待されている(画像:NEXCO中日本)。 国道22号。高架の「名岐道路」が計画されている(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ この画像の記事を読む