「日本一デカい」交差点“立体化”もう完成秒読み? ついに姿を現す「立体8車線」 ものすごい交通量が“詰まる”ボトルネック解消なるか 読み込み中... 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化事業前(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化事業前(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化事業後(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化事業後(画像:仙台河川国道事務所)。 橋脚を施工していた頃の箱堤交差点。2022年(ドライブレコーダー)。 橋脚を施工していた頃の箱堤交差点。2022年(ドライブレコーダー)。 箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 交差点部の橋桁は一夜で架設(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 クレーン架設(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 篭ノ瀬-鹿の又の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 篭ノ瀬-鹿の又の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 篭ノ瀬-鹿の又の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 仙台バイパス(ドライブレコーダー)。 この画像の記事を読む