中央道の下に「緑看板のスペック高そうな道路」あれは何…? 将来は「アウトレットとコストコ」を直結!? 読み込み中... 拡大画像 新山梨環状道路について。北部区間の計画区間も半分は2024年度に事業化された(画像:山梨県)。 拡大画像 新山梨環状道路 東部区間について(画像:山梨県)。 拡大画像 新山梨環状道路 東部区間について(画像:山梨県)。 拡大画像 新山梨環状道路 東部区間について(画像:山梨県)。 拡大画像 中部横断道-新山梨環状道路-西関東連絡道路をつないだ概念図。静岡・山梨・埼玉が高規格道路で結ばれる(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 新山梨環状道路 北部区間について(画像:国土交通省)。 拡大画像 落合西IC以北の建設中区間。 拡大画像 落合西IC以北の建設中区間。 拡大画像 落合西IC以北の建設中区間。 拡大画像 落合西IC以北の建設中区間。 拡大画像 落合西ICから南アルプスIC方面へ向かう。 拡大画像 落合西ICから南アルプスIC方面へ向かう。 拡大画像 落合西ICから南アルプスIC方面へ向かう。 拡大画像 落合西ICから南アルプスIC方面へ向かう。 拡大画像 落合西ICから南アルプスIC方面へ向かう。 拡大画像 西下条ランプを過ぎると自動車専用区間がいったん終了。 拡大画像 平面区間。途中のアイメッセ山梨付近にリニア中央新幹線の山梨県駅ができる予定。 拡大画像 平面区間から再び専用区間へ。 拡大画像 平面区間から再び専用区間へ。 拡大画像 専用区間は一部暫定2車線。 拡大画像 専用区間は一部暫定2車線。 拡大画像 4車線区間になるとランプもしっかりする。 拡大画像 専用部4車線区間はかなり規格が高い。 拡大画像 専用部4車線区間はかなり規格が高い。 拡大画像 専用部4車線区間はかなり規格が高い。 拡大画像 専用部4車線区間はかなり規格が高い。 拡大画像 南アルプスIC手前で専用部は終了。 拡大画像 南アルプスIC手前で専用部は終了。 拡大画像 南アルプスICは信号交差点で連絡。 拡大画像 南アルプスIC前でコストコが建設中。 拡大画像 中部横断道の南アルプスIC。 拡大画像 西関東連絡道路の桜井IC。ここに新山梨環状道路が接続する。 拡大画像 西関東連絡道路の桜井IC。ここに新山梨環状道路が接続する。 拡大画像 西関東連絡道路の桜井IC。ここに新山梨環状道路が接続する。 拡大画像 新山梨環状道路。中央道(奥)甲府南IC付近で下をくぐる(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 南アルプスIC前。ここでコストコを含む大型複合施設が建設中(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む