高速道路のSAの駐車場が「斜め」になっていて停めづらいです。なぜわざわざ斜めにするのでしょうか? 読み込み中... 大型車の区画にV字駐車マスレイアウトが導入されている佐波川SA上り線(画像:NEXCO西日本)。 佐波川SA上り線、工事後の駐車マス(画像:NEXCO西日本)。 斜めに設置されたトラックの駐車場(画像:写真AC)。 関連記事 日本を守る最新レーダー「SPY-7」 その実力をロッキード・マーティンに聞いた (PR)lockheedmartin 高速道路走る車両が「分離帯に減速ゼロで激突→大回転」 戦慄映像をNEXCO中日本が公開 惨劇回避の方法は? 【マジで1万円以下】超大国インドの爆安タイヤを履いたら凄すぎた! (PR)AUTOWAY 圏央道「約7kmの4車線化」&「約20kmのスピードアップ」7月同時実施へ! 茨城の4車線化で埼玉もスイスイに!? 中京圏屈指の複雑なJCTで「混雑が緩和しました」 NEXCOが“渋滞対策”の成果を公表 車線かえて劇的効果? この画像の記事を読む