夢の「四国の左下ぐるり高速」いまどうなってる? “右下”より実現早い? 全部できたら「8」の字ネットワーク その“進捗率” 読み込み中... 拡大画像 四国8の字ネットワークについて(画像:中村河川国道事務所)。 拡大画像 四国8の字ネットワークについて(画像:中村河川国道事務所)。 拡大画像 四国横断自動車道の整備効果(画像:中村河川国道事務所)。 拡大画像 四国横断自動車道の整備効果(画像:中村河川国道事務所)。 拡大画像 四国横断自動車道の整備効果(画像:中村河川国道事務所)。 拡大画像 最後の事業化区間となった宿毛内海道路について(画像:中村河川国道事務所)。 拡大画像 四国8の字ネットワークの整備進捗率等について(画像:愛媛県)。 拡大画像 四国8の字ネットワークの整備進捗率等について(画像:愛媛県)。 拡大画像 四国8の字ネットワークの整備進捗率等について(画像:愛媛県)。 拡大画像 四国8の字ネットワークの整備進捗率等について(画像:愛媛県)。 拡大画像 四国8の字ネットワークの整備進捗率等について(画像:愛媛県)。 拡大画像 窪川佐賀道路の建設状況(画像:中村河川国道事務所)。 拡大画像 窪川佐賀道路の建設状況(画像:中村河川国道事務所)。 拡大画像 窪川佐賀道路の建設状況(画像:中村河川国道事務所)。 拡大画像 窪川佐賀道路の建設状況(画像:中村河川国道事務所)。 拡大画像 愛媛県側、松山道の延長部となる「津島道路」の建設現場(画像:大洲河川国道事務所)。 この画像の記事を読む