「出口渋滞エグすぎ」関越道IC渋滞の“元凶”交差点が改良工事中 「抜本対策」に向けて車線切り替えへ 読み込み中... 拡大画像 渋滞する渋川伊香保IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 渋川西バイパスの現道活用部。 拡大画像 国道17号中村交差点立体化事業の概要(画像:国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所)。 拡大画像 国道17号中村交差点立体化事業の概要(画像:国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所)。 拡大画像 国道17号中村交差点立体化事業の概要(画像:国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所)。 拡大画像 国道17号中村交差点立体化事業の概要(画像:国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所)。 拡大画像 国道17号中村交差点立体化事業の概要(画像:国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所)。 拡大画像 国道17号中村交差点立体化事業の概要(画像:国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所)。 拡大画像 国道17号中村交差点の車線切り替え概要(画像:国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所)。 拡大画像 国道17号中村交差点の車線切り替え概要(画像:国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所)。 国道17号中村交差点の現況。2024年8月撮影(画像:国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所)。 拡大画像 国道17号中村交差点立体化の完成イメージ(画像:国土交通省関東地方整備局高崎河川国道事務所)。 拡大画像 渋滞する渋川伊香保IC(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む