世界初の「鉄道・バス両用」これでいいの? 全運休となったDMV 「やってることバスと同じ」という疑問 読み込み中... 拡大画像 甲浦駅への進路(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 甲浦駅への進路(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 甲浦駅への進路(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 甲浦駅への進路(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 甲浦駅への進路(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 甲浦駅への進路(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 甲浦駅への進路(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 甲浦駅への進路(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 阿波海南駅でのモードチェンジの様子(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 阿波海南駅でのモードチェンジの様子(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 バスモード。トヨタ自動車のマイクロバス「コースター」がベースだ(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 バスモード。トヨタ自動車のマイクロバス「コースター」がベースだ(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 バスモード。トヨタ自動車のマイクロバス「コースター」がベースだ(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 バスモード。トヨタ自動車のマイクロバス「コースター」がベースだ(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 バスモード。トヨタ自動車のマイクロバス「コースター」がベースだ(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 バスモード。トヨタ自動車のマイクロバス「コースター」がベースだ(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 バスモード。トヨタ自動車のマイクロバス「コースター」がベースだ(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 バスモード。トヨタ自動車のマイクロバス「コースター」がベースだ(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 バスモード。トヨタ自動車のマイクロバス「コースター」がベースだ(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 鉄道モード(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 内装(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 駅(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 駅(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 駅(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 沿線風景(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 阿佐海岸鉄道が運行するデュアル・モード・ビークル(DMV)(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 トヨタ自動車のマイクロバス「コースター」がベースに(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 海の駅 東洋町(2024年8月25日、安藤昌季撮影)。 拡大画像 路面電車のとさでん交通(2023年12月、安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む