「新4号‐北関東道」を短く結ぶ“東西国道バイパス計画”どこまで進んだ? 開通区間では早くも効果 読み込み中... 拡大画像 国道50号結城・下館・協和バイパスの計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 拡大画像 国道50号結城・下館・協和バイパスの計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 拡大画像 国道50号結城・下館・協和バイパスの計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 拡大画像 国道50号結城・下館・協和バイパスの計画概要(画像:国土交通省関東地方整備局)。 混雑する国道50号の門井交差点付近(茨城県筑西市)。ここで県道45号つくば真岡線と交差する(画像:国土交通省関東地方整備局常陸河川国道事務所)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 2025-26年末年始「渋滞予測」 行きはよいよい帰りはヤバい!? きっちり9連休ゆえの確かな“傾向”とは? 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「北千葉道路」も「新湾岸道路」も“有料”に!? 「とにかく最優先でつくる」方針鮮明に 千葉県が急ぐ理由とは? 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 この画像の記事を読む