バイクのカワサキが「チャリ」開発に本腰か パナソニックと協業 電動アシスト自転車の知見活かす 読み込み中... 拡大画像 ノスリス(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 ノスリス(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 ノスリス(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 ノスリス(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 ノスリス(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 ノスリス(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 ノスリス(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 ノスリス(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 フル電動タイプのノスリス e(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 フル電動タイプのノスリス e(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 フル電動タイプのノスリス e(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 フル電動タイプのノスリス e(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 フル電動タイプのノスリス e(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 フル電動タイプのノスリス e(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 フル電動タイプのノスリス e(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 貨物タイプのノスリス カーゴ(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 貨物タイプのノスリス カーゴ(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 貨物タイプのノスリス カーゴ(画像:カワサキモータースジャパン)。 拡大画像 乗車イメージ(画像:カワサキモータースジャパン)。 スズキの「e-PO」。パナソニックの電動アシスト自転車のバッテリーを活用した原付一種(画像:スズキ)。 拡大画像 バイシクルシティ・エキスポ2022にて。 拡大画像 バイシクルシティ・エキスポ2022にて。 拡大画像 バイシクルシティ・エキスポ2022にて。 拡大画像 バイシクルシティ・エキスポ2022にて。 拡大画像 バイシクルシティ・エキスポ2022にて。 拡大画像 バイシクルシティ・エキスポ2022にて。 拡大画像 バイシクルシティ・エキスポ2022にて。 拡大画像 バイシクルシティ・エキスポ2022にて。 拡大画像 バイシクルシティ・エキスポ2022にて。 拡大画像 カワサキモータースが開発した自転車タイプの乗りもの「ノスリス」(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む