首都高「都心のバイパス」消滅→渋滞ヤバイ!? KK線ルート廃止で混雑懸念の“意外なポイント”とは? 10年前に逆戻りか 読み込み中... 拡大画像 2024年4月の交通状況をもとにした参考図。KK線ルート廃止後、青枠の区間は特に混雑が想定されるという(画像:首都高速道路)。 拡大画像 2024年4月の交通状況をもとにした参考図。KK線ルート廃止後、C1の内回り・外回りの所要時間に変化が生じる可能性(画像:首都高速道路)。 拡大画像 2024年4月の交通状況をもとにした参考図。KK線ルート廃止後、C1の内回り・外回りの所要時間に変化が生じる可能性(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ルート選びの参考(画像:首都高速道路)。 拡大画像 ルート選びの参考(画像:首都高速道路)。 拡大画像 KK線の廃止および八重洲線の通行止めに伴う出入口の変化について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 KK線の廃止および八重洲線の通行止めに伴う出入口の変化について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 周辺路線の変化(画像:首都高速道路)。 拡大画像 周辺路線の変化(画像:首都高速道路)。 拡大画像 日本橋区間の地下化について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 新京橋連結路について(画像:首都高速道路)。 拡大画像 C1の地下化前(画像:首都高速道路)。 拡大画像 C1の地下化後(画像:首都高速道路)。 拡大画像 事業スケジュール(画像:首都高速道路)。 首都高の浜崎橋JCT。右のC1銀座方面がより混雑し、渋滞が延伸する可能性も(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 6号線上り、箱崎JCT手前。ここもより混雑する可能性が(画像:PIXTA)。 この画像の記事を読む