「運転手泣かせのバス停」そんな“バスベイ”は埋めてしまえ!? 広島ど真ん中の国道で“あえて廃止”した結果 読み込み中... 中電前バス停(広島市役所方面)の「ストレート化」について(画像:広島国道事務所)。 中電前バス停(広島市役所方面)の「ストレート化」について(画像:広島国道事務所)。 中電前バス停(広島市役所方面)の「ストレート化」について(画像:広島国道事務所)。 中電前バス停(広島市役所方面)の「ストレート化」について(画像:広島国道事務所)。 中電前バス停(広島市役所方面)の「ストレート化」について(画像:広島国道事務所)。 中電前バス停(広島市役所方面)の「ストレート化」について(画像:広島国道事務所)。 中電前バス停(広島市役所方面)の「ストレート化」について(画像:広島国道事務所)。 中電前バス停(広島市役所方面)の「ストレート化」について(画像:広島国道事務所)。 中電前バス停(広島市役所方面)の「ストレート化」について(画像:広島国道事務所)。 広電と路線バスが走る広島市街の国道54号。広島市役所方面を望む(画像:PIXTA)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ 高速で渋滞したら「ハザードランプ」は点けなきゃいけない? 実は知られていない“法的な位置づけ” この画像の記事を読む