阪神高速湾岸線の延伸部「車線数減らすかも…!?」 事業費“めちゃ高くなっちゃった!”コスト縮減が課題に 読み込み中... 拡大画像 大阪湾岸道路西伸部の概要(画像:近畿地方整備局)。 六甲アイランド―ポートアイランド間の橋梁イメージ(画像:近畿地方整備局)。 杭の載荷試験の様子(画像:近畿地方整備局)。 六甲アイランドにはすでに一部の橋脚が(画像:近畿地方整備局)。 拡大画像 大阪湾岸道路西伸部の進捗状況(画像:近畿地方整備局)。 拡大画像 コスト増額の理由等(画像:近畿地方整備局)。 拡大画像 コスト増額の理由等(画像:近畿地方整備局)。 拡大画像 コスト増額の理由等(画像:近畿地方整備局)。 拡大画像 コスト増額の理由等(画像:近畿地方整備局)。 拡大画像 コスト増額の理由等(画像:近畿地方整備局)。 拡大画像 コスト縮減策として車線幅の縮小などを検討(画像:近畿地方整備局)。 拡大画像 六甲アイランドの進捗状況(画像:阪神高速道路)。 拡大画像 六甲アイランドの進捗状況(画像:阪神高速道路)。 拡大画像 六甲アイランドの進捗状況(画像:阪神高速道路)。 拡大画像 六甲アイランドの進捗状況(画像:阪神高速道路)。 拡大画像 六甲アイランドの進捗状況(画像:阪神高速道路)。 拡大画像 六甲アイランドの進捗状況(画像:阪神高速道路)。 拡大画像 大阪湾岸道路西伸部の事業が進む六甲アイランド。一部の橋脚がもう立っている(画像:阪神高速道路)。 この画像の記事を読む