いよいよ!「日本一デカい交差点 立体化」通行方法が発表 「計16車線」って一体どーなるの!? 読み込み中... 拡大画像 現在の箱堤交差点周辺(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 現在の箱堤交差点は片側6車線ずつ(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 交通切り替え後の箱堤交差点周辺(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 交通切り替え後の箱堤交差点は片側が地上6車線+高架2車線、計16車線となる(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 卸町交差点の通行方法が大きく変わる(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 苦竹IC付近の通行方法も大きく変わる(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化事業前(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化事業前(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 仙台バイパス箱堤交差点の立体化事業後(画像:仙台河川国道事務所)。 橋脚を施工していた頃の箱堤交差点。2022年(ドライブレコーダー)。 橋脚を施工していた頃の箱堤交差点。2022年(ドライブレコーダー)。 箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 箱堤交差点の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 交差点部の橋桁は一夜で架設(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 クレーン架設(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 篭ノ瀬-鹿の又の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 篭ノ瀬-鹿の又の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 篭ノ瀬-鹿の又の立体化について(画像:仙台河川国道事務所)。 拡大画像 上部工が架かった直後の箱堤交差点(画像:仙台河川国道事務所)。 この画像の記事を読む 【動画】コスパ高いキヤノン新型カメラで「やくも」を撮る!