「延期します」 高速道路の「新たな深夜割引」システム追い付かず “強行するとマズイ”理由とは? 不確実で不安な新料金制度 読み込み中... 拡大画像 通過データを処理する中間処理が加わったことで、割引のための処理能力の高度化が必要になった(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 新たな深夜割引の概要(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 新たな深夜割引の概要(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 延期の記者会見場となったNEXCO西日本本社(中島みなみ撮影)。 深夜割引見直しのポイント(画像:NEXCO東日本)。 深夜割引見直しのポイント(画像:NEXCO東日本)。 深夜割引見直しのポイント(画像:NEXCO東日本)。 深夜割引見直しのポイント(画像:NEXCO東日本)。 深夜割引見直しのポイント(画像:NEXCO東日本)。 深夜割引見直しのポイント(画像:NEXCO東日本)。 深夜割引見直しのポイント(画像:NEXCO東日本)。 夜のSA/PAにはトラックがあふれる。深夜割引のための時間調整で長時間駐車するケースも多い(中島みなみ撮影)。 拡大画像 深夜割引の延期を説明するNEXCO西日本 芝村善治社長(中島みなみ撮影)。 拡大画像 左からNEXCO西日本 永田順宏取締役常務執行役員、NEXCO中日本 中井俊雄取締役常務執行役員、NEXCO東日本 田仲博幸取締役常務執行役員(中島みなみ撮影)。 この画像の記事を読む 【動画】コスパ高いキヤノン新型カメラで「やくも」を撮る!