国内初「実質“寝台”バス」で横になる! 法令だいじょうぶ? 開発の秘話を聞いた 読み込み中... 拡大画像 座席を寝台状態にした車内(安藤昌季撮影) 拡大画像 座席を寝台状態にした車内(安藤昌季撮影) 拡大画像 下段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 下段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 下段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 寝た状態の目線(安藤昌季撮影) 拡大画像 外はほぼ見えない(安藤昌季撮影) 拡大画像 靴を置いたところ(安藤昌季撮影) 拡大画像 上段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 上段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 上段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 上段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 上段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 上段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 上段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 上段寝台(安藤昌季撮影) 拡大画像 床のレール(安藤昌季撮影) 拡大画像 床のレール(安藤昌季撮影) 拡大画像 座席状態にした車内(安藤昌季撮影) 拡大画像 座席状態にした車内(安藤昌季撮影) 拡大画像 座席状態にした車内(安藤昌季撮影) 拡大画像 高知駅前観光の高速夜行バス。「ソメイユ・プロフォン」と名付けられたフルフラットシートを備える(安藤昌季撮影) 拡大画像 高知駅前観光の高速夜行バス。「ソメイユ・プロフォン」と名付けられたフルフラットシートを備える(安藤昌季撮影) 拡大画像 「ソメイユ・プロフォン」の当初の試作模型(提供:高知駅前観光) 拡大画像 座席を寝台状態にした車内(安藤昌季撮影) この画像の記事を読む