猛烈渋滞の四日市に「海をゆくバイパス」!? スーパー中核港湾の“スーパー臨港道路”延伸計画どうなる 読み込み中... 拡大画像 「四日市・いなばポートライン」の開通済み区間について(画像:四日市港管理組合)。 拡大画像 「四日市・いなばポートライン」の開通済み区間について(画像:四日市港管理組合)。 拡大画像 「四日市・いなばポートライン」の開通済み区間について(画像:四日市港管理組合)。 拡大画像 「四日市・いなばポートライン」の開通済み区間について(画像:四日市港管理組合)。 拡大画像 「四日市・いなばポートライン」の開通済み区間について(画像:四日市港管理組合)。 拡大画像 「四日市・いなばポートライン」の開通済み区間について(画像:四日市港管理組合)。 拡大画像 検討された延伸の4ルート案(画像:四日市港管理組合)。 拡大画像 検討された延伸の4ルート案(画像:四日市港管理組合)。 拡大画像 霞ヶ浦地区から国道164号付近までは一本化。そこから塩浜地区までのルートは検討の余地が残された(画像:四日市港管理組合)。 拡大画像 四日市港の埋め立て地どうしを海上橋でつなぐ「四日市・いなばポートライン」(画像:PIXTA)。 この画像の記事を読む