え、いなくなってたの!? ダイヤ改正で「サイレント引退」したJR車両3選 読み込み中... 2006年、東京駅にて(画像:JR東日本 横浜支社) 拡大画像 大阪環状線の201系(画像:PIXTA) 拡大画像 ダイヤ改正を前に運行を終了した横須賀・総武快速線のE217系(2020年12月、柴田東吾撮影) 拡大画像 今回引退した201系。最後は大和路線で使用された(2024年3月、柴田東吾撮影) 拡大画像 定期運行を終了したJR貨物の交流電気機関車ED76形(2023年11月、柴田東吾撮影) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 西武新宿線の一部駅で「窓口を終了」インターホン対応に 東京都内・埼玉県内 駅の営業体制の見直し進む 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ JR各社「インバウンド効果が過去最高」JR東日本だけが違う…なぜ? 「予言」の影響は本当か? 「寝過ごしたら“詰む”」駅はどこ?かつて存在した“恐怖の行先”とは? 「あと1駅が危険」という“格言” この画像の記事を読む