“2024年問題”実は「ドライバーの待遇が良くないから」だけじゃない! 企業だけじゃ解決できない切実な事情とは 読み込み中... 拡大画像 クロスオーバータイプの「ELF mio CROSS CONCEPT」(画像:乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 クロスオーバータイプの「ELF mio CROSS CONCEPT」(画像:乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 クロスオーバータイプの「ELF mio CROSS CONCEPT」(画像:乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 クロスオーバータイプの「ELF mio CROSS CONCEPT」(画像:乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 キャンピングカー仕様の「ELF mio Travio」(画像:乗りものニュース編集部撮影) 拡大画像 キャンピングカー仕様の「ELF mio Travio」(画像:乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 キャンピングカー仕様の「ELF mio Travio」(画像:乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「ELF mio ADVANCED CONCEPT」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 「ELF mio ADVANCED CONCEPT」(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 荷物を運ぶトラックのイメージ(画像:写真AC) 拡大画像 モーダルシフトの恩恵は大きいが長距離輸送のみでの利点といえる(画像:JR貨物) 拡大画像 いすゞエルフミオ(画像:いすゞ) この画像の記事を読む