「めっちゃ便利」「かなり楽に」6割開通でも!? 激混み四日市を回避する「北勢バイパス」延伸効果でる 読み込み中... 拡大画像 北勢バイパスの新規開通区間について(画像:北勢国道事務所) 拡大画像 北勢バイパスの新規開通区間について(画像:北勢国道事務所) 拡大画像 北勢バイパスの新規開通区間について(画像:北勢国道事務所) 拡大画像 北勢バイパスの新規開通区間について(画像:北勢国道事務所) 拡大画像 北勢バイパスの交通量変化(画像:北勢国道事務所) 拡大画像 北勢バイパスの新規開通区間について(画像:北勢国道事務所) 拡大画像 北勢バイパス全線開通時の交通転換。ただし開通のめどはたっていない(画像:北勢国道事務所) 拡大画像 3月23日に延伸開通した県道四日市鈴鹿環状線(画像:三重県)。 拡大画像 3月23日に延伸開通した県道四日市鈴鹿環状線(画像:三重県)。 拡大画像 北勢バイパスと四日市鈴鹿環状線を組み合わせると、川越町から四日市にかけて山側に迂回する広域ルートが形成(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 北勢バイパスの国道477号交点で。2024年10月。 拡大画像 北勢バイパスの国道477号交点で。2024年10月。 拡大画像 北勢バイパスの国道477号交点で。2024年10月。 拡大画像 国道477号バイパス。左奥がイオン四日市尾平店。右折すると四日市鈴鹿環状線。 拡大画像 北勢バイパスの新規開通区間(画像:北勢国道事務所) この画像の記事を読む 【特集】2025年春の道路開通ラッシュ!