「オレンジの中央線」まさかの再登場!? 17年ぶり本線走行にSNS騒然 JR東日本唯一の「201系」今後どこへ行く? 読み込み中... 拡大画像 EF64形電気機関車の1032号機と1031号機に挟まれ豊田車両センターから姿を現したクハ201-1(和田 稔撮影) 拡大画像 クハ201-1が本線上を走行するのはおよそ17年半ぶり(和田 稔撮影) 拡大画像 撮影した1997年当時、中央線快速といえば201系だった(和田 稔撮影) 関連記事 日本を守る最新レーダー「SPY-7」 その実力をロッキード・マーティンに聞いた (PR)lockheedmartin 新宿と新潟を結ぶ「夜行列車」が8月に復活! かつての夜行快速「ムーンライトえちご」に近い運行時刻で走る 【マジで1万円以下】超大国インドの爆安タイヤを履いたら凄すぎた! (PR)AUTOWAY JR九州が購入した「関東の中古車両」来年から登場へ! 改造された2形式が相次いでデビュー 砂利・軍需品から競馬ファン・囚人まで! いろいろ運んだ異色の国鉄線、廃止50年だけど一部現役の数奇な歴史 この画像の記事を読む