高速バス「コレが無いなら返金モノ」な機能とは? 疲れ具合が全く違う!? 神サービス&神設備に賞賛も 読み込み中... 拡大画像 ソメイユプロフォンの「完全フルフラット座席」イメージ(画像:高知駅前観光) 拡大画像 ソメイユプロフォンのイメージ(画像:高知駅前観光) 拡大画像 ソメイユプロフォンのイメージ(画像:高知駅前観光) 拡大画像 ソメイユプロフォンのイメージ(画像:高知駅前観光) 拡大画像 ソメイユプロフォンのイメージ(画像:高知駅前観光) 拡大画像 「オリオンバス」の車内。夜行便は運行前から全席リクライニングされている(画像:オー・ティー・ビー) 拡大画像 「コンフォート」と呼ばれるシート。リクライニングは105度(画像:オー・ティー・ビー) 拡大画像 なかにはプライベート空間が完全に確保された3列シートも(画像:WILLER) 拡大画像 4列シートのイメージ(画像:WILLER) 拡大画像 仕切りが設置されていることも(画像:WILLER) 拡大画像 「高速バスの利用頻度」アンケート結果 拡大画像 「高速バスに何時間乗れるか」アンケート結果 拡大画像 「高速バスに何時間乗れるか」の理由 拡大画像 「高速バスに乗るうえで必須のサービス」アンケート結果 拡大画像 「高速バスに乗るうえで必須のサービス」理由 拡大画像 「利用したことのある高速バスの路線・区間」 拡大画像 「利用した高速バスの最長区間」 拡大画像 回答者の性別 拡大画像 回答者の年齢 拡大画像 回答者の年収 拡大画像 回答者の居住地 拡大画像 スタンダードな4列シートの夜行バスのイメージ(画像:PIXTA) 拡大画像 3列独立シートのイメージ(画像:写真AC) この画像の記事を読む