高速SAの小型・大型兼用マス「やめました」 駐車マス不足の主対策をなぜ? 「区画は明確に分けたほうが」 読み込み中... 拡大画像 宮島SA上り線の駐車マス拡充について(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 宮島SA上り線の駐車マス拡充について(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 宮島SA上り線の駐車マス拡充について(画像:NEXCO西日本) 大型車マスV字レイアウト(画像:NEXCO西日本) 大型車マスV字レイアウト(画像:NEXCO西日本) 拡大画像 レイアウト変更前の宮島SA上り線(画像:Google earth)。 兼用マスの例。青いラインで縁どられたものがある(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に 「55キロ計画の大規模バイパス」まもなく延伸へ “もと離島”に新たな橋ついに架かる! “真っ暗な道の駅”も激変!? この画像の記事を読む