京急の主力が1編成だけ「ナゾの改造」従来と何が違う? 「座席の向きが変わる電車だね」けど変えてない…? 読み込み中... 車体更新に際してL/C座席に改装された1421編成の車内(柴田東吾撮影) 車端部に設けられた優先席。この座席もロングシートとクロスシートの転換が可能(柴田東吾撮影) 多目的スペース(車いす・ベビーカースペース)にある座席は固定されている(柴田東吾撮影) 先頭車には、乗務員室側に向けた座席も用意されている(柴田東吾撮影) 座席が改良され、窓と座席のすき間が従来よりも小さくなっている(柴田東吾撮影) 1421編成の外観。車体更新を受けた他の1000形と変わりない(柴田東吾撮影) 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 近鉄「青い新型一般車両」のデビュー日決定! 車内にユニーク区画 28年ぶり名古屋線に“新車” 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 6両から5両に“減車”が進行中、だけじゃなかった! 東武野田線の“主力車”がだいぶ変わっていた件 JR西日本「ピンクの新型電車」が“山陰本線”に初登場! 電化区間の末端まで乗り入れ 3月ダイヤ改正 この画像の記事を読む