京阪「プレミアムカー」を公開 日常の、京都~大阪間の新たな選択肢に 今夏デビュー(写真40枚) 読み込み中... 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する「ライナー」の方向幕(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する「ライナー」の方向幕(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」の車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 京阪8000系電車のダブルデッカー車両。別料金不要で乗車できる(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 京阪8000系電車のダブルデッカー車両。別料金不要で乗車できる(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 京阪8000系電車のダブルデッカー車両。別料金不要で乗車できる(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 京阪8000系電車のダブルデッカー車両。別料金不要で乗車できる(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 京阪8000系電車のダブルデッカー車両。別料金不要で乗車できる(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 京阪8000系電車の一般的な車両。別料金不要で乗車できる(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 新たに登場する京阪特急の「プレミアムカー」車内(2017年5月19日、恵 知仁撮影)。 「プレミアムカー」が連結される8000系電車。 京阪特急「プレミアムカー」の外観。 京阪特急の伝統を引き継いだエンブレム。 京阪特急「プレミアムカー」車内。床は枯山水のよう。 大型テーブルを装備。 使いやすいよう、肘掛けに設置されているコンセント。 京阪特急「プレミアムカー」の車内にも「成田山」のお札がある。 大きなヘッドレストも座席の特徴。エンブレムも。 座席を向かい合わせにして使うことも可能。 「プレミアムカー」には専属アテンダントも乗務。 「プレミアムカー」の料金表。 「プレミアムカー」を連結した8000系電車の編成表。 無料Wi-Fiが利用可能。 カーテンもみやびなデザイン。 側面にLEDで行先などが表示される。 この画像の記事を読む