東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」内外装のデザイン決定 なぜこんなに複雑? 読み込み中... 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 1964年登場の0系(画像:JR東海)。 1985年登場の100系(画像:JR東海)。 1992年登場の300系(画像:JR東海)。 1999年登場の700系(画像:JR東海)。 2007年登場のN700系(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」の外観デザイン(画像:JR東海)。 N700Aの先頭車両(画像:JR東海)。 N700Sの先頭車両(画像:JR東海)。 左がN700A、右がN700S(画像:JR東海)。 「エッジ」が立てられたN700Sの先頭部分(画像:JR東海)。 鋭い500系の先頭部分は15mにもなる。 N700系の先頭部分は10.7mに抑えられている。 N700Sグリーン車のデザイン(画像:JR東海)。 N700Sグリーン車の座席(画像:JR東海)。 N700Sグリーン車のリクライニング機構(画像:JR東海)。 N700S普通車のデザイン(画像:JR東海)。 N700S普通車の座席。コンセントは肘掛けに(画像:JR東海)。 N700S普通車のリクライニング機構(画像:JR東海)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 京都と下関を結ぶ「なが~い夜行特急」来年も運転へ 山陽本線を全線走破! 所要は13時間半超え 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 これがリニアの「本番仕様」だ! 金属むき出しの“新型車”に試乗 “黙って背もたれ倒す人”とかどうでもよくなる劇的進化!? 東急の豪華列車が「岐阜駅」に出現! 新快速や快速の間を縫うように走る!? 何がスゴいのか体験してみた この画像の記事を読む