東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」内外装のデザイン決定 なぜこんなに複雑? 読み込み中... 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」(画像:JR東海)。 1964年登場の0系(画像:JR東海)。 1985年登場の100系(画像:JR東海)。 1992年登場の300系(画像:JR東海)。 1999年登場の700系(画像:JR東海)。 2007年登場のN700系(画像:JR東海)。 東海道・山陽新幹線の次期車両「N700S」の外観デザイン(画像:JR東海)。 N700Aの先頭車両(画像:JR東海)。 N700Sの先頭車両(画像:JR東海)。 左がN700A、右がN700S(画像:JR東海)。 「エッジ」が立てられたN700Sの先頭部分(画像:JR東海)。 鋭い500系の先頭部分は15mにもなる。 N700系の先頭部分は10.7mに抑えられている。 N700Sグリーン車のデザイン(画像:JR東海)。 N700Sグリーン車の座席(画像:JR東海)。 N700Sグリーン車のリクライニング機構(画像:JR東海)。 N700S普通車のデザイン(画像:JR東海)。 N700S普通車の座席。コンセントは肘掛けに(画像:JR東海)。 N700S普通車のリクライニング機構(画像:JR東海)。 この画像の記事を読む