日産「セフィーロ」(初代) 印象的な「お元気ですかぁ?」のCM、実際どんなクルマ? 読み込み中... 初代「セフィーロ」のインパネまわり(画像:日産)。 初代「セフィーロ」のエクステリア。1988年のスポーツ ツーリング(画像:日産)。 初代「セフィーロ」のエクステリア。1988年のスポーツ ツーリング(画像:日産)。 初代「セフィーロ」のエクステリア。1988年のスポーツ ツーリング(画像:日産)。 初代「セフィーロ」最上級グレード「クルージング」に搭載されたRB20DETエンジン。ほかのグレードも同系統の直列6気筒エンジンを搭載していた(画像:日産)。 1988年発売、初代「セフィーロ」のデビュー時の外観。グレードは、コンフォート クルージング(画像:日産)。 初代「セフィーロ」のバックショット(デビュー時の1988年)。グレード表記が廃され、スマートな見た目に(画像:日産)。 初代「セフィーロ」のインテリア、1988年のスポーツ ツーリング(画像:日産)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 ナニコレ!?「取り出し口だけ」の自動販売機があった! 完全真っ白、買い方も判らない!? でも確かにドリンク出てきた! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ アル/ヴェル&レクサスの新ライバル!? EV「爆速高級ミニバン」中国製と侮るな 日本市場の本気戦略とは 「息ハァ~ってして……酒気帯びだね」 東京全域“大規模検問”で全乗りもの一網打尽! でも「クルマは3人だけ」いかにも令和な結果に!? この画像の記事を読む 【自動車】シルビア、プレリュード、セラ… 今も色褪せない旧車の魅力とは