首都高の堀切~小菅は9%減、並行する県道も交通量減少 外環道千葉区間開通で変化 読み込み中... 180614_gaikankouka_02.jpg 国道298号と並行する千葉県道の、開通前後の交通量比較(画像:NEXCO東日本)。 高谷JCTから常磐道、東北道、関越道方面への所要時間が短縮(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む