動き出した地下鉄新線 東京メトロ有楽町線「支線」のメリットは? 読み込み中... 有楽町線の支線・豊洲~住吉間のルート。住吉~押上間は半蔵門線として先行整備された部分になる(画像:交通政策審議会)。 有楽町線の新木場車両基地(2016年9月、草町義和撮影)。 半蔵門線・住吉駅のホーム。左側には車両を留置するための線路があるが、本来は有楽町線の支線が入るスペースだ(2011年11月、草町義和撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 所要4時間の「ロングラン特別快速」座席が改善! 長距離移動の快適性向上 JR北海道 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「駅のホームで危険な録音・撮影やめて」JR東日本が注意喚起 16日からポスター掲出 動画も公開 京葉線の「2駅しか走らない短距離列車」減便へ 所要時間わずか5分! 来年3月ダイヤ改正でメス この画像の記事を読む