かつては路面電車、ナニワの路線バスなぜ衰退 いまやわずか2往復の阪神バス北大阪線 読み込み中... 阪神バス北大阪線は野田阪神、中津、天六を結ぶ(国土地理院の地図を加工)。 大淀~東大淀間。周辺の工場はマンションやスーパーに変わってきている(画像:oleolesaggy)。 阪急中津駅(右)前の中津交差点。野田方面からの電車は左奥から右手前方へカーブしていた(画像:oleolesaggy) 阪神電鉄本社にある石碑。路面電車の線路に使われた敷石が再利用されている(画像:oleolesaggy) 阪神バス北大阪線の終点、天神橋筋六丁目。かつてあった路面電車の代替路線(画像:oleolesaggy)。 北野停留所付近にはファッションビル「NU茶屋町」や梅田ロフト、毎日放送本社がある(画像:oleolesaggy)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 通勤ラッシュは「量から質」へ? もう「本数を増やすだけじゃない」コロナ禍を経て変化したこととは 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 終電逃して「どこまで行った?」 知っている人は知っている「被害を最小限に抑える対策」とは!? 新型「特急しなの」デザイン決定! グリーン座席に“初の構造”採用 全席コンセント 「国内最速で曲線を走行」する韋駄天に! この画像の記事を読む 【バス】車両やシートも多彩な路線バスや観光バス その乗り方、楽しみ方