東京~大阪のんびり9時間 まもなく廃止のJRバス「中央道昼特急」に乗車 車窓がイイ! 読み込み中... 30分休憩となる養老SA下り線で食べられる「焼きスパ・ごはんあいもり」。カレーライスもスパゲッティもほぼ1人前の量(2019年4月、宮武和多哉撮影)。 小黒川PA下り線の「わさびコロッケ」(2019年4月、宮武和多哉撮影)。 バスの乗車時に渡される注意書き(2019年4月、宮武和多哉撮影)。 小黒川PA下り線(2019年4月、宮武和多哉撮影)。 小黒川PA下り線のレストラン(2019年4月、宮武和多哉撮影)。 養老SA下り線は、エリア内に植えられている桜も見どころのひとつ(2019年4月、宮武和多哉撮影)。 養老SA下り線は、エリア内に植えられている桜も見どころのひとつ(2019年4月、宮武和多哉撮影)。 2階建てバス先頭車両からの風景。中央道の山梨県内にて(2016年8月、宮武和多哉撮影)。 「中央道昼特急」に使われるジェイアールバス関東の2階建て車両。三菱ふそう「エアロキング」(2019年4月、宮武和多哉撮影)。 2階席の高さは地上3m以上。流れる景色を眺めながら弁当をいただく(2019年4月、宮武和多哉撮影)。 西日本ジェイアールバスの2階建て車両(右)。「中央道昼特急」では現在、繁忙期のみ稼働し、基本的にはジェイアールバス関東の車両が使われる(2014年5月、宮武和多哉撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 現役最古参の路線バス「やっぱ廃車しません!」 社長の“鶴の一声”発動!? 一転して保存・活用へ 関東自動車 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「保険も複数に加入しています」 線路も道路も走れる特殊マイクロバスの「東京出張」どう実現? お値段1.2億円「DMV」旅行の一部始終 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む